ジェイアールバス東北株式会社

HOME > 新着情報 > 【お知らせ】4/28からJRバス30周年記念「JRバスカード」の配布を始めます

新着情報

2018年05月06日
【お知らせ】4/28からJRバス30周年記念「JRバスカード」の配布を始めます

 ジェイアールバスグループ会社は、昭和62年の民営化より、また本州5社は昭和63年4月の分社化から30周年を迎えることが出来ました。これを記念いたしまして、皆様に、感謝の気持ちを込めまして、「JRバスカード」を作成し配布致しますので、お知らせいたします。

 

【配布開始日】

平成30年4月28日(土曜日)より

 

【配布場所】

@青森駅前JRバスきっぷうりば ※6/25カードが亡くなったので配布を終了しました。

A盛岡駅JRバスきっぷうりば ※6/14カードが無くなったので配布を終了しました。

B仙台駅東口バス案内所 ※5/6カードが無くなったので配布を終了しました。

※ジェイアールバスグループ他社様の配布箇所につきましては各社様のHP等をご覧ください。

 

【その他】

・数に限りがありますので、無くなり次第終了致します。

・各社3種類づつのカード24種類があり、自社路線と他社路線の2枚入りの袋入りになっています。

・おひとり様1枚(袋)とさせて頂きます。


ページトップ

運行情報

JRバス各路線の 運行状況が こちらでご確認頂けます。

詳しくはこちら

高速バスご利用案内

切符の購入方法や
ご利用方法のご確認等は こちらをご覧下さい。

詳しくはこちら

バスで行く旅行のご案内

The Lake Towada 韓国語 中国語 英語

4月から、さらにサービス向上中!

PDFをご覧頂くにはAcrobat Readerが必要です。お持ちでない方リンク先のサイトからダウンロードしてご覧下さい。

ケータイで予約・決算ができます


ページトップへ