ジェイアールバス東北株式会社

HOME > 新着情報 > 【お知らせ】貸切バス安全性評価制度で「三ツ星認定」を更新しました

新着情報

2017年12月22日
【お知らせ】貸切バス安全性評価制度で「三ツ星認定」を更新しました

 日本バス協会が実施する「貸切バス事業者評価認定制度」の平成29年度に開催された安全性評価認定委員会において、弊社は三ツ星(4年更新※)の認定を受けました。

※ 通常は2年更新


 この制度は、安全に対する取り組みや事故・行政処分等の状況を審査し、評価された貸切バス事業者に対し認定するものです。
 平成23年度に始まった本制度で弊社は一ツ星認定を受け、平成25年度に二ツ星認定、平成27年度に三ツ星認定を受けました。
 その後、2年間の各種取り組みの継続状況や安全レベルの向上がより高く評価されました。


 「貸切バス事業者評価認定制度」についてはこちらをご覧ください。
今後、当社が保有するすべての貸切バス車両に認定マークを掲出いたします。


ページトップ

運行情報

JRバス各路線の 運行状況が こちらでご確認頂けます。

詳しくはこちら

高速バスご利用案内

切符の購入方法や
ご利用方法のご確認等は こちらをご覧下さい。

詳しくはこちら

バスで行く旅行のご案内

The Lake Towada 韓国語 中国語 英語

4月から、さらにサービス向上中!

PDFをご覧頂くにはAcrobat Readerが必要です。お持ちでない方リンク先のサイトからダウンロードしてご覧下さい。

ケータイで予約・決算ができます


ページトップへ